Google Analytics

2016年7月31日日曜日

世界が叫びたがってるんだ!

やっと、観ました「心が叫びたがってるんだ」

少し前に実写化もされて話題になった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のスタッフが制作に携わったことで注目を集めた今作

過去に自分のおしゃべりな性格が祟って、言葉に対してトラウマを抱え、ほとんど喋れなくなってしまった一人の女子高生とその仲間達の成長を描く青春群像劇

その女の子がまた、可愛いのだ!しょってるバックの子供っぽすぎるセレクトは、いち美容師としては気になるが(まー、キャラ的にはありな感じの子なんでいいんだけど)、一生懸命な姿には心惹かれる方も多いはず

個人的には終わり方が微妙だった(これは世界がイタいバックの女の子推しだったから。)けど、青春の甘酸っぱく、ほろ苦い結末としてはこれもまた、ほんとはアリなんだろう

DVD化されてます!是非機会があったら見てみてください!

あー髪の毛切りたいなー!イメージ湧いてるんだけどなー!ハサミが、叫びたがってるんだ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!