Google Analytics

2016年8月6日土曜日

世界の好きな物!

以前ブログにてお子様ランチ好きであることを書かせて頂きましたが

今回はそんなお子様ランチにも登場回数の多い、ナポリタンのお店をご紹介

新橋のSL広場からすぐ、「スパゲッティのパンチョ」さん。

ここのナポリタンはうまい。特別珍しい具を入れたり変わった味付けをしている訳ではないのかもしれない。しかし、懐かしい味付けと麺のしっかりとした食感で、お弁当のハンバーグとかの下に麺数本分だけ謎に入っているあのスパゲッティとは明らかに別物。ちゃんと存在感がある。

女性だと小盛りでも丁度いい位に思う方が多いのではないだろうか、ボリュームもある。世界は大盛りにハンバーグトッピングを頂いたのだが、食べ過ぎて半日お腹痛かった。

ちなみにメニューにはミートソースもある、それも美味しい。機会がありましたら是非行ってみてください

我輩の辞書に不可能の文字はない!はい!2文字違い!なせばなる!なさねばならぬ何事も!よーし!いっちょ頑張りますかっ!