Google Analytics

2016年8月27日土曜日

世界のこの夏のハマりもの!

まだまだ暑い日が続いております!

今回はそんな日についつい食べたくなっちゃいます、アイスのご紹介!

白くまシリーズのセブン-イレブン限定マンゴー味!

値段は300円ちょっとだったかな、ガリガリ君よりはハーゲンダッツ寄りのちょっとお高め設定!

マンゴーの果肉もあり、マンゴーアイスもあり、マンゴー尽くしの逸品!
個人的にはアイスの中に練乳っぽいシロップが入ってて、あれは甘すぎるけど、食べ応えのある一品です!

たしか同じシリーズにイチゴバージョンもあります!暑い夏、アイスで涼しく乗り切りましょう!

いい男は生命力が肝心!なのに世界の体は白くま推しでもガリガリ君寄り!こうなりゃハートで勝負、バッチこい!よーし!いっちょ頑張りますかっ!