Google Analytics

2016年9月3日土曜日

世界のハマりもの!

以前腹を壊した際、己の中で食に関する感覚に革命が起き、突如として個人的に美味しいランキング圏外だったはずが、最近メダルを本気で狙いにきている、うどん。

東京に上京したばかりの頃、よく六本木に行ったりしていたのだが、今回はその時たまに行っていた「つるとんたん」が東京駅近くにあるということで久しぶりに行ってみた

昔よりメニューが更に増えました?ここの店は定番もしっかり押さえつつ変わり種が多いのも特徴。チャレンジ精神をくすぐられるメニュー達から今回はこのブログを意識であえて「すき焼きのおうどん」をチョイス!

まんまだけど、すき焼きにうどん入れた感じ!合うとか合わないとかじゃなくて、お互いもともと美味しい物だから想像通りの安定した美味しさでした!

いつか、つるとんたんに、俺は、なるっ!その心は?写真見ての通り、器がでかい!よーし!いっちょ頑張りますかっ!