Google Analytics

2016年9月17日土曜日

世界の休息!

銀座でほぼ毎日仕事しておりますが、実際ランチなどは普段行かないので美味しいお店とかはあまり知りません

先日休みにランチだけならと思い、銀座東急プラザの中のご飯屋さんに行きました!

炙りマグロ丼を食べました、少食の僕にはむしろボリュームのある量でした、しかもたしか1000円したかしないかのロープライス設定!田舎が海の近くで魚などよく食べていたのもあり、好きな物だったのでとても美味しかったです!1日数量限定らしく、まだありますか?と店員にたずねたら、特に厨房などに確認も無しに、ありますよ!と即答されたので、数量限定の少なそうな響きの割には数量が多いのかもしれません

仕事柄つい早く食べてしまうのであっとゆう間でしたが、いい気分転換になりました!
よーし!いっちょ頑張りますかっ!