Google Analytics

2016年9月10日土曜日

世界の生まれた日

お店のみんなにサプライズでケーキを頂きました!

みんなで分けてもすごいボリューム!普段ケーキを食べることが全くない僕にとっては1年分食べたんじゃないかなと思っちゃうくらいでした

とっても嬉しかったです!

この世のどんな人にもさいあく年に一度無条件にめでたい日があるという、この誕生日システム、それだけで充分存在意義のある日だなと思う

髪の毛を1年間切らない人ってきっとほとんどいない、みんながいつかどこかで切ってる、その時にめでたい感じになれたら、年に2回はめでたい日!(あ、でも誕生日にだけ切りに来たら1回か笑)なにはともあれ、よーし!いっちょ頑張りますかっ!