Google Analytics

2016年9月24日土曜日

世界の部屋

職場だけじゃなくて一緒にいれる仲間がいるのはいいなって思う

社会生活をするにあたって意味とか中身とかを求め、求められることはあるし、実際やっぱそれって必要なんだろうけど、でもなんかそれだけってうさんくさいし、しんどいよなって

中身のないなんてことない会話、意味も狙いもなにもない所だからこそ素でいられる部分もあるんだろうし、そんな時間を僕は無駄だとは思わない、別に誰かにとやかく評価される必要のあるものじゃない

家でニュース見てても自分とはほとんど関わりのない人達のことばっか、そんで外出て街を歩いてみたってあいさつもせずに通り過ぎる人達ばっかりだ、地球には60億も人がいるんだからしゃーない

そんなに人が溢れてるおかげで誰の近くにもたまたま人がいるだけなんだけど、単にすれ違うだけじゃなくて、何かどこかで一緒にいる時間があるならほんとはそれだけでもう充分特別なのかも

でもその人達ともずっと一緒にいれる訳じゃないから、どうあれ楽しくいたいなって思う、振り返って笑い話になるならそこに意味なんか必要ないだろうから、よーし!いっちょ頑張りますかっ!