Google Analytics

2016年8月20日土曜日

世界の変化!

ついこの間、不覚にも腹を壊した時のこと

その間、大事をとってまともに固形物を食べないようにしながら過ごした

自分の食の好みが極めて味が濃く、消化に良くないものが多いということに、今回初めて気づかされた

もちろんそれらを我慢して、ある程度、お腹が調子良くなってきた時、世界の身体にもう一つの変化が起きた

ただのぶっかけうどんが、やたら美味しかったのだ!

だしの優しい味を感じとれるほどに、僕の感覚は研ぎ澄まされていた

なんにでもマヨネーズをかけたがる今までの自分にはまず有り得ない感覚だが、今回の件でまた一つ、世界が広がった訳だ

ぶっかけのきっかけ

たまには腹を壊すのも悪くない、わけはない!けどスーパーポジティブ理不尽上等!俺には全部金メダル!よーし!いっちょ頑張りますかっ!