Google Analytics

2016年7月11日月曜日

世界の好物!

仕事柄、ランチはしないし、夜ご飯はお店で食べれちゃうので、僕はほとんど外食しない

たまーに、行くとしたら遅くまでやってるファミレスやラーメン屋くらい

最近夜中に店の近くのファミレスで見つけちゃいました、そう、僕こんなの待ってた

ハンバーグ、チキングリル、粗挽きソーセージの豪華三点セット、ミックスグリル

世界はお子様ランチに入ってそうなメニューが大好き、エビフライ、唐揚げ、オムライスとかナポリタンとか大好き

しかし、残念ながら世界はもう、お子様じゃないので、お子様ランチは頼めないのだ

子供の時にだけ、あなたに訪れるって!お子様ランチ!お前はトトロかっ!

そう思った矢先、見つけたこのミックスグリルは大人のお子様ランチだ!ミスターチルドレンだ!

夜中にコレをチョイスするあたり、僕はまだ、若いかもしれない

しかし翌朝胃がもたれちゃうあたり、僕はもう大人かもしれない

まずは取りすぎたカロリー消費する為にも、歩こう、歩こう、私は元気!歩くの大好き、ドンドン行こう!よーし!いっちょ頑張りますかっ!