Google Analytics

2017年2月25日土曜日

世界の気になった!もの

世界はよくコンビニによるのだが、たまにあるんです。欲しくないけど、気になるもの。
まず1個目。


商標も、そのまんま。何一つひねっていない。
とりあえず、開封。


想像はしていたが、そのまんま過ぎて、恐ろしい光景だ。恐る恐る手を伸ばし、一つ取り出す。


んー。たしかに文句の付け所なく、そのまんまだ。
食べてみると、しいたけ感もそこまででもなく、普通のチップスのようであった。美味しいのは美味しいけど、ネタ的には美味しくない、ということだ。


そしてもうひとつ。


勝ち組にはなれたら嬉しいが、ここまでは考えていなかった。とりあえず、1個見てみよう。


あれ?意外とそこまでダルマじゃない。写真にすると(画質が今一つなのもあるけど)、よくわからん。

まーこの類いは、実際の効力より、楽しく根拠なく自信に繋がればオッケーな訳で、グミとしては普通に美味しい類いだった。

小腹も満たされたぞ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!