Google Analytics

2017年2月18日土曜日

世界から夜更かし

月曜からと言わず毎日ですけど

そんなとある夜更かし

新橋のラーメン屋に同期のらいおんと行きました



彼女とは銀座ができたときからずっと一緒でした、よく些細な事でケンカになってしまうのをお互いわかっている(店長もわかってくれてて、よく心配してくれている)のによく一緒にいるのです

頼んだのはカレー担々麺


程よい辛さで美味しかった

担々サイドが辛いのか、カレーサイドが辛いのか、それともお互いぼちぼちなのか、それは、僕にはわからない。

確かなのは両サイドとも辛すぎても、甘くてもダメなのだろうし、どちらかが言いたい放題しててもこのカレー担々麺には、ならない。

別のものとか、人とかも、組み合わせで大事なものってきっとそんな感じなのかもねー、って

そんな話をらいおんと

一切しませんでしたよ!

ただお互い食いたいものを目の前でがっついて、はいっ!終了!なにはともあれエネルギー摂取完了!よーし!いっちょ頑張りますかっ!