Google Analytics

2017年2月4日土曜日

世界の小さな春見ぃつけた

寒い日もありつつ、少しずつ暖かい日も増えてきたように感じる今日この頃

僕はビールが好きでビアガーデンやオクトーバーフェスなど色々行っているが、最終的にアサヒのスーパードライに落ち着くのだ

この日も仕事帰りにコンビニでいつものシルバーボディーを探したのだが、なんと、見当たらない!

飲む気でいたし、まさか無くなるハズがないと思っていたので、ショックを受けた、その時!

僕はいつものビールと小さな春を同時に見つけたのだ



アサヒがピンクになっとるがなー!

どうりで見つからないわけだ!ピンク過ぎる!

中身はいつも通りでした!


安定の味!やっぱこれだね!よーし!いっちょ頑張りますかっ!