Google Analytics

2016年5月27日金曜日

世界の進出活動履歴!

世界のコウちゃんたるもの、世界を知らねばならぬ!

と、いうことで先日行ってきました!

世界的にも有名!ビール好きのビール好きによるビール好きの為の祭典!ドイツのオクトーバーフェス!

近年、交通機関の成長もめまぐるしく、世界はその距離を縮め、そして今!噂によると、お店から自転車で5分でドイツに行ける時代になったらしいのだ

それなら仕事帰りでも、行けるっ!

そう判断した僕は仕事が終わった後、自転車にまたがり、銀座の街を抜け、日比谷方向へ

気づけばもうドイツだった。どうやら僕はいつの間にか国境線を超えていたらしい。

祭りは既に始まっており、旅のゴールを祝福するかのように、沢山の出店は電飾で夜の街を彩り、旅人達はビールを片手に互いの旅の話に華を咲かせていた。

早速僕もビールを手に入れるため、出店を覗く。ビールの種類が多く、どれにしたらいいか迷っていると、日本人顔の店員が親切にも色々と教えてくれた。

僕はいつの間にドイツ語を日本語のように聞き取れるようになったのだろうか、店員オススメのビールを無事日本円で購入することに成功し、乾いた喉に勢い良く流し込む。

う、うまいっ!

さすが仕事終わりの1杯、プライスレスの価値がそこにはあった

そして今回わかったことがある。

あれはドイツではなく、日比谷公園で、たまにやってるオクトーバーフェスもどきだ

まだまだ僕には世界は広い!完敗でも乾杯!やらないより、やってダメな方がマシ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!