Google Analytics

2016年5月20日金曜日

世界の母校イン新潟!

生徒対象の就職ガイダンスにうちの人事部長と一緒に行かせてもらいました!

緊張も少しありましたが、それ以上にこの事は僕にとって特別な思い入れはあったんです

というのも、実は僕がURを知ったきっかけは学生時代に新潟でやったうちのヘアーショーを見たことなんです

インパクトすごかったなー。他の有名サロンもヘアーショーとか見てきたけど、他にはないぶっとび具合い。なぜか地元の名産、柿の種がステージ中に飛び散ってました笑

あの頃なんとなくただ見てる側だった僕が、今やURのいちスタッフとして母校の後輩生徒の前に立って、美容師は楽しいよ!なんて自然に言えてたりして

あの頃を思えば不思議だけど、今こうして思えるのはお店のスタッフのみんなやお客様がいてくれたからであることだけは間違いない

関わってくれてる全ての人に感謝して、なにかしら返せる人間に!よーし!いっちょ頑張りますかー!