Google Analytics

2016年10月22日土曜日

世界のロング

見た目の重さと実際の重さはイコールにはなりません

実際にただ重いだけだととむしろペタッとしたりもさくるしくなるし、巻いたりアレンジしても頭がでかくなるばっかり、実は皆様憧れのロングは思ってるよりずっと、ちゃんと軽いんです!

もちろん見た目に毛先スカスカペラペラにはしません、あくまで重ために

乾かすのも扱うのも楽が1番!

年末ギリギリは忙しくなる方も多いと思います、今のうちにやっといても年末年始は過ごせるスタイル提案するので今のうちに皆様ふるって遊びにいらしてくださいませ!楽しみにお待ちしてます!よーし!いっちょ頑張りますかっ!