Google Analytics

2016年10月1日土曜日

世界の弱肉今日食!

新橋の駅から徒歩5分「ローストビーフ油そば ビースト」さんに行ってみました!

ローストビーフ✕油そば、組み合わせの良さとかは別としてどちらも好きなものだったのと、なによりビーストという野生味溢れる名前に惹かれちゃいました

景気は知らぬ間に回復に向かってるのだろうか、思ったよりローストビーフが多い!女性より男より漢向きなボリュームだ!最近巷でも人気のローストビーフ丼にもかかってる白いソースがこれにもかかってて、これがまた油そばといい感じ!

そして、そばを食べたら残ったタレに「追い飯」なるものがあり、それを混ぜて食べるのがオススメということで、頼んでみたら、あらま!ご飯少なっ!

ご飯好きの世界にはご飯の量が気になってしまったが、とても美味しかった!やっぱ肉だねー!ロッテのトッポ!よーし!いっちょ頑張りますか!