Google Analytics

2017年12月16日土曜日

チェンジザワールド

美容師の特権のひとつ

髪をいつでもやれる!

切りたくなったらスタッフが切ってくれるし、染めたくなったら最悪自分でもやってしまえる

今回は後輩にやってもらいました


しばらくやっていた赤髪。それはそれで気に入っていたが、さすがに飽きてしまった


ブリーチもして、寒色系にチェンジ!

提供する側として感じることは日常に多いがやってもらう側になり改めて感じることもある

髪の毛はその人を作る上でひとつのパーツでしかないかもしれない、そして恐らく心とかそういうのよりは大切ではないかもしれない

けれど、やっぱりちょっとでも変わると楽しいし、気分が変わる

そこから変わる何かもあるんじゃないかって思う

やっぱり美容師は楽しい!いよいよ今年もあと少し!髪の毛からバッチリにしましょう!よーし!いっちょ頑張りますか!