Google Analytics

2017年12月2日土曜日

世界の等価交換

1日は映画館が1000円になるということで、行ってまいりました


昔アニメをご紹介した「鋼の錬金術師」が実写映画化、しかもちょうど上映スタートだったので見に行きました

キャストが豪華!流石は人気作品!原作好きなので正直不安もあったのだが、ちゃんと面白かったです

先行者特典ということで、もらっちゃいました


いやー、これはいい!
原作者による書き下ろしオリジナルストーリー!しそかし
原作好きの方でも一見の価値ありです!

久しぶりに映画館に行ったが、テレビで見るのとはまた違う楽しみがあるなと再認識した世界でした

よーし!いっちょ頑張りますか!