Google Analytics

2017年8月5日土曜日

世界の暑中見舞い

暑くなってまいりました、皆さん熱中症などなられてませんか?

銀座に出てきて初めての夏、先輩と行った思い出のお店

晴海通りはワッフルのマネケンさんのお店の上に鹿の子さんはある

いわゆる甘いもの屋さんで、ここでかき氷を頼んだのだが1つ1600円はした!
かき氷はお祭りのよくある出店の300円とかのしかイメージがなかった僕は銀座ってやっぱすごいと思ったのを覚えている



納得のボリュームと味で機会があれば暑い中頑張っている自分へのご褒美として食べてみてください!きっと皆さん思うはず!よーし!いっちょ頑張りますかっ!