Google Analytics

2017年6月24日土曜日

世界の秘密兵器

ついにドンキで見つけてしまいました


見てすぐアレか!と思う人も多いであろう、空高い所にしかないはずのあの超回復アイテムである

まさかドンキに売っているとは。恐ろしい時代である。

あんな豆一粒であんな闘いの傷が癒えるなんて!と、当時作品を見ながら思っていたが、これがもし同じものなら、大変なことである

とんでもないものを手に入れてしまった

しかしながら、この世界にはフリーザもブロリーもいない、あんな化物達と闘うことはないのだ

だから僕はこの豆を飲まずに持っているだけにしている。最終兵器なんて、使わずに持っているくらいが実は丁度いいのではと思うから

まだまだきっと大丈夫!よーし!いっちょ頑張りますかっ!