Google Analytics

2017年6月3日土曜日

世界の憩いの場

今回は世界がたまに行く、憩いの場をご紹介

サラリーマンの街、新橋のど真ん中

都会のオアシス、アスティルはある。


行ったことがなくても、建物自体は見たことある方も多いのではないだろうか、駅のすぐそば。

昔は女性用の施設もあったらしいのだが、今は男性用のみの営業

お風呂はとても広々として様々な種類があり、とても楽しい。サウナも普通のとミストサウナの2種展開。


世界はサウナと水風呂の往復が大好きで、1人でも長時間いられる。

そして、ここのオススメはお風呂だけではなく、他の施設も充実している点にもある

アカスリ、マッサージ、泊まりで使えるソファベッドや、レストランなどがある。

しかし、その時の気分でついついオプションを頼みすぎてしまうと、帰りの会計が大変なことになるので、注意が必要

なにはともあれ、世界のリフレッシュの1つとしてお気に入りの場所になっている。機会がありましたら男性諸君にはオススメします

髪の毛もさっぱりしようよ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!