Google Analytics

2016年11月16日水曜日

ニューワールド!


先日お店のカットの練習会に出た時のこと!今回は僕自身モデルになりながらメンズスタイルの練習です!



いつも髪はスタッフに切ってもらってますが、練習の中でのモデルとなるいつもと違いちょっと緊張です



出来上がり!僕の野暮ったい頭が髪の毛だけは爽やかになりました!



切ってもらう側になって改めて気づいた部分が沢山あり、また更にカットがうまくなってしまったのではないかと、もう自分自身が怖いです笑

余談ですが、前にお客様に言ってもらったので、やってみました!髪の毛下ろして眼鏡かけて星野源さん意識!笑



 うーん、見ての通り正直微妙ですね。なにより本家とそのファンの方々に失礼なのでもうやめます

ま、何はともあれ!更にパワーアップした僕に是非会いにいらしてくださいませ!全力で素敵にします!

逃げるは恥だが役に立つ!世界は髮だけ役に立つ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!