Google Analytics

2018年2月18日日曜日

世界の大舞台

オリンピック!
リアルタイムでこそ見ることは滅多にないし、詳しい競技もない僕からしても、フィギュアスケートの羽生結弦選手は流石に知っていたが、2連覇ってすごいですね!
23歳にしてあの貫禄はそうそうに出せるものじゃないと思うし、ケガからの復帰、間もなくの実戦復帰からのあの演技は僕みたいなど素人でもすごいと思いました
周りからの期待とそのプレッシャーも乗り越えて一発勝負のあの舞台でものをいうのは昨日今日では身につくものではないんだろうな?、色々と考えさせられました
僕も日々の積み重ねを大切にしよう思います
よーし!いっちょ頑張りますか!