Google Analytics

2018年1月20日土曜日

ビューティフルワールド

久しぶりに家の掃除を念入りにやってみた

布団は日が高いうちに外で叩いて干して、その間に掃除機

風呂場や洗面台などの水周りは排水管の掃除なども

トイレは貯水タンクの蓋を開けた所など

仕事でお店の掃除をアシスタント時代に色々とやってきたのもあるからかやり始めると思ったよりスムーズに出来た

そののちに珈琲を入れ、座って一息つけたのだが、いつもよりスッキリした時間が過ごせた

部屋の乱れは心の乱れとは先輩によく言ってもらってきたことだが、やはりキレイなのはいいなと思った

この調子で髪の毛もキレイにしちゃいますよー!よーし!いっちょ頑張りますか!