Google Analytics

2017年10月21日土曜日

アホールニュワールド


ハリーポッターシリーズは2作品だけしか見てない僕にとって

あまりにもタイムリー過ぎて今回見ました金曜ロードショー

最後観たのは何年前だったろうか、相当前な気がするのに意外と内容を覚えていてすんなり観れた

世界観がファンタジー要素満載で楽しく見れました

1番思ったのは昔USJに遊びに行った際、ハリーポッターの所にも行ったのだが、あれ結構忠実に再現されていたんだなということと、また行きたいなということ

まずはしばらく続きをやるようなので、全部見てみようかな!

魔法のカット、やっちゃいます!よーし!いっちょ頑張りますか!