Google Analytics

2017年5月6日土曜日

世界の診断結果

昔流行った動物占いが、内容をグレードアップして新しくなったらしい、とお客様から教えてもらい、やってみました

その名も「新動物占い」。そのまんまだ。

誕生日をもとに早見表から自分の数字を見つける。

しかしながらこの早見表、見てもらえばわかるのだが、数字だらけで、めまいがする。なんとか目を凝らして見つけた自分の数字に生まれた日を足す。

ちなみに僕は58。

60種類にも及ぶ動物の中から数字に当てはまる動物がその人になるらしい。

世界は「傷つきやすいライオン」だった。

天気予報を調べたら、曇りだった時のような、なんとも言えない感じになってしまった。

占いの類いは基本的に信じてはいないが、いいことに関しては都合良く信じるのもありかな

ちなみに感情豊かなクロヒョウさんが世界のベストパートナーらしいので、我こそはって方は是非教えてください。

結論、結局自分次第!ハクナマタタさ!よーし!いっちょ頑張りますかっ!