Google Analytics

2016年12月3日土曜日

世界の後悔

ずっと一緒にいた


いつの間にか当たり前にしていたんだ


ちょくちょく顔をのぞき込んでは見つめ合って過ごした日々 


今はもう半分近く顔が見えない


触っても、今までのように敏感に反応してくれなくなってしまった


ただ転んだだけ、そんな風に自分だけのものさしで測って気にもとめなかった。


実は精密に、繊細にできていたことに今になって気づいたところでもう、遅い。


人はなぜ失ってからしかその大切さに気づけないのか。


よく聞くそんなフレーズが頭によぎる。


そんな、僕の携帯。


また落として壊しちゃったー!


画面半分映らないし、タッチしても反応しない部分がある!


困った!ブログが書きづらい!


でもここまで書けたら充分かな、なんか扱いに慣れてきたかも!


転んでもその分前に進めてるんだぜ!その場に立ってるだけよりなんぼかまし!よーし!いっちょ頑張りますかっ!